2ntブログ

フェチの出発点・奇之ワークスのこと

アダルト動画ダウンロード販売サイト「奇之ワークス」の更新状況やアダルトビジネスについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Office Lady Specialさん OLのWET&MESSY作品3本追加!

Office Lady Specialさん OLのWET&MESSY作品3本追加!!


OLSP-WL01 雨宮りさ(ピンクOL制服 WET)


OLSP-WL02 雨宮りさ(茶色OL制服 WET)


OLSP-WL03 黄金咲ちひろ(ピンクOL制服 WET)




OLSP-WL01 雨宮りさ(ピンクOL制服 WET)

■某会社受付嬢のピンク制服です。
濡れ具合がよく分かる生地だったので濡れていく様子をじっくり
楽しむことができます。リボンブラウスと金色ボタンのベストが
非常にかわいい制服です。この制服を濡らしてしまうのは
もったいないと言われるくらい仕立ても見栄えも良い制服ですが
WETシーンのために用意したのですから、ここは思いきって
濡れてもらいました!


②雨宮りさ(茶色OL制服 WET)ファイル名 amamiya5
約12分 1500円
■茶色のOL制服です。
タイトスカートバージョンとキュロットスカートバージョンの
2パターンあるうちのタイトスカートバージョンです。
OL制服を着たまま水浴びをしたり、上半身まで水の中に浸かったり
しながらゆっくりと濡らしていきます。  


③黄金咲ちひろ(ピンクOL制服 WET)koganezaki3 
約15分 2000円
■新入社員として社会に出て数ヶ月が経ちました。
仕事に慣れてくると同時にストレスも溜まってくるように
なりました。しかし、彼女には立派なストレス発散方法として
WETプレイがあるのです!
入社した会社の制服を着て水遊びをすることにしました。
会社の制服でそんなことをしてはいけないんだろうけど・・・。
WETの世界に踏み込んでしまった今となってはそんなこと
少しも気になりません。この夏制服は2着支給されているし・・・
もしこの制服が駄目になってももう一着あります・・・・。
OL制服を着たまま心行くまで水遊びするのです!

  1. 2007/10/06(土) 22:16:02|
  2. 新着動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペダルクラブさん 1本追加!! | ホーム | 被虐王子さん 1本追加!!DPG-09:最期の風景2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoworksblog.blog.2nt.com/tb.php/69-8c8dbc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOJO

Author:HOJO
奇之ワークス主催

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TWITTERでつぶやいてます

おすすめ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する