2ntブログ

フェチの出発点・奇之ワークスのこと

アダルト動画ダウンロード販売サイト「奇之ワークス」の更新状況やアダルトビジネスについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風船・バルーンフェチ

フェチ好きの人間でもなかなか理解できないというのがこの風船フェチ。
しかしながら風船には深層心理に働きかける様々な刺激を持っているのだ。
まずゴムの匂い、幼い頃から親しんだ風船のあの匂いと記憶が結びつく。
その記憶はフェチ者のなにかを刺激したものだったはずだ。
女の子が一生懸命息を吹き込んでいたゴム風船。代わりに膨らましてやると言ってから気付く間接キスのときめき。
目一杯膨らんだ風船の薄いゴムの緊張感。
はたまたカエルのお尻にストローを突っ込んで息を吹き込んだ背徳感は、そのまま女の子のお尻にホースを突っ込んで真ん丸に膨らましてやりたいという残虐な妄想……
その妄想を映像化した作品のうち、最も理解しやすいと思われる良作がコレ
東京膨体少女 No.1
3,200Yen
33min 779MByte
http://www.kino-works.com/st/index.php?main_page=product_info&cPath=21&products_id=562

東京膨体少女

その他の風船フェチ動画はこちらから!!

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/26(火) 23:22:11|
  2. フェチ紹介

プロフィール

HOJO

Author:HOJO
奇之ワークス主催

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TWITTERでつぶやいてます

おすすめ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する