2ntブログ

フェチの出発点・奇之ワークスのこと

アダルト動画ダウンロード販売サイト「奇之ワークス」の更新状況やアダルトビジネスについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被虐王子さん 1本追加!!DPG-09:最期の風景2

被虐王子さん 1本追加!!


DPG-09:最期の風景2



DPG-09:最期の風景2

●内容
とあるきっかけで知り合った、22歳の超カワイイ素人娘。
撮影前は
「殴る蹴る??えぇぇ~!ムリですよぉ、できないです~」
と言っていた彼女。僕も無理だと思ってました。
ところが数時間後・・・
気がつけば彼女の足元には、ぐったりと横たわる男の姿が・・・。
両手を拘束された無抵抗の男を、ブーツでガンガン蹴りつける!!
「頭」を蹴りたいのに、ガードをする手がジャマなんでしょう、
「アタマをかばうな」とでもいうように、男の手をぐりぐり踏みにじります。

この作品は4種類のプレイを収録しています。
1. 超強制足舐め・ストッキング踏み編
2. ロングブーツ蹴りまくり編
3. 素手首絞め編(マニア様リクエストのセリフつき)
4. 顔面騎乗編

撮影後、送られてきたメールは次のようなものでした。
「先日はありがとうございましたぁ!
とっても楽しかったですぅ(´∀`)/ ・・・ツギハコロス」

  1. 2007/09/27(木) 15:24:16|
  2. 新着動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Office Lady Specialさん OLのWET&MESSY作品3本追加! | ホーム | Office Lady Specialさん OLのWET&MESSY作品2本追加!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoworksblog.blog.2nt.com/tb.php/68-542a1cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOJO

Author:HOJO
奇之ワークス主催

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TWITTERでつぶやいてます

おすすめ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する