2ntブログ

フェチの出発点・奇之ワークスのこと

アダルト動画ダウンロード販売サイト「奇之ワークス」の更新状況やアダルトビジネスについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マノンプロダクションさんメッシー作品3本追加!!

マノンプロダクションさんメッシー作品3本追加!!


MID-10:メッシーアイランドVol.10 「ラジカルメッシーアワー」


MID-11:メッシーアイランドVol.11 「Painted Love」


MID-12:メッシーアイランドVol.12 「花村しおんスペシャル-彩花-」



MID-10:メッシーアイランドVol.10 「ラジカルメッシーアワー」
●内容
・シーン1
  真っ暗な部屋で、リカちゃんの姿がボンヤリとしか見えない…… そこがリカちゃんは、自分の身体を真っ白なポスターカラーで塗っていきます。そうすることでブラックライトに照らされて、真っ白い身体が浮き上がってきます。青白く光を放つ肉体の幽玄美。
  さらに蛍光イエロー・蛍光ブルー・蛍光ピンクの身体をかけられていく……

・シーン2
  ナース服を着たまま、身体に泥を塗りたくっていくリカちゃん。はじめは比較的、固い感じの泥を塗っていく。みるみるうちに全身、顔までもダークブラウンの泥に包まれる。続いて、ナース服を脱いでヌードになると、まだまだキレイなままの身体なので、直肌にも泥を塗りこんでいく。
  つづいてビニールプールの中にはドロっとした泥が追加され、その中でドロンコにまみれて遊ぶリカちゃん。

出演……藤森リカ

MID-11:メッシーアイランドVol.11 「Painted Love」
●内容
リカちゃんが、自分の身体を男優さんに重ねて、ヌルヌルとローションプレイのようにして、自分の身体で男優さんの身体を真っ白に塗っていきます。男優さんが全身真っ白になったら今度は攻守交替。リカちゃんの身体も真っ白に塗られて、最後は顔まで真っ白に。
  さらに攻守交替、リカちゃんが真っ白い舌で真っ白い身体をご奉仕、フェラ、69、そしてついに絵具に包まれた白い二人のSEX。容赦なく顔面に降り注ぐ白絵具。
  さらに顔面絵具ぶっかけフェラ。パステルカラーの絵具に包まれて、さらにPainted Love Affairは続く。

出演……藤森リカ



MID-12:メッシーアイランドVol.12 「花村しおんスペシャル-彩花-」
●内容
・シーン1
ポーズを取り続けるしおんちゃん。その最中に、身体に少しずつ少しずつ白い絵具が噴射されていく。ほぼ真っ白になった後は、自らの手で顔を白く塗り全身真っ白に……。ボディラインの美しいしおんちゃんはまるで生きた彫刻のよう。
引き続き、絵具が噴射されていき、パステルカラーの絵具で彩られ、最後は原色の絵具が垂れ流されていく。

・シーン2
つづいて黒い絵具が身体に塗りつけられて真っ黒けにされてしまう、しおんちゃん。真っ黒な身体に、ミスト状の絵具が噴きつけられて、御影石のような模様に変化していく。最後は黒と白、両方の絵具をかけられて、マーブル模様になっていく。

出演……花村しおん(=葦田カオル)

  1. 2007/05/27(日) 11:34:08|
  2. 新着動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Office Lady Specialさん参入 リクルートスーツWET作品4本追加! | ホーム | 甘美会さんから3作品UP!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoworksblog.blog.2nt.com/tb.php/45-f0f7ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOJO

Author:HOJO
奇之ワークス主催

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TWITTERでつぶやいてます

おすすめ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する