2ntブログ

フェチの出発点・奇之ワークスのこと

アダルト動画ダウンロード販売サイト「奇之ワークス」の更新状況やアダルトビジネスについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘美会さんから3作品UP!!

甘美会さんから3作品UP!!



KS-07バトルの女王 店長を飼う


KS-09美人マダム 夫と愛人を飼う


KS-10美人秘書、夫婦奴隷を飼う



KS-07バトルの女王 店長を飼う
●内容
バトルの女王ありさは、真性のサデイストだ。
  ふとしたことから店長と喧嘩になり、リンクで店長と激しいバトルを演じ、店長を捕縛し、激しい鞭打ちの末、奴隷になる事を強要した。
  その日からありさの残虐で屈辱的な調教が始まった。
  調教室では、忠誠心を養う為の犬、馬の訓練、恐ろしい一本鞭責め、泣き叫ぶ店長! 飼育室では後ろ手に手錠を嵌められ、口だけで餌を食べさせられる屈辱的な檻飼育、人間椅子等の調教が始まった。
  3ケ月後、ありさの快楽の道具とされ、針責め、浣腸、ペニスバンド責め、逆海老吊り責め、ローソク責め等で泣き叫ぶ店長!残虐を楽しむありさの顔があった。
  今では、朝の人間便器、人間トイレットペーパー、強烈な太腿責め、ブーツ責めに耐え、店内を掃除し、ありさのハイヒールの裏を嬉々としてなめている店長の姿があった。・・・・・




KS-09美人マダム 夫と愛人を飼う
●内容
外出から帰宅したマダムAは、1・2号に脚を舌で掃除をさせ、1号に食事の準備、2号に口でのパンテイ掃除が悪いとローソク責めに興じていた。
  食後、マダムは2匹を連れて、近くの裏山に行き、人間犬としての調教を厳しく行った。
  夜の食事は、床に落とされたケーキ、コーヒーを口だけで食べさせ、褒美に大きなお尻で奴隷の顔に跨り、息絶え絶えとした。
  更に、大きな丸太に2匹を縛り、激しい鞭打ち、人間ブランコで楽しんだ。
  寝る前は、人間便器に使用し、マダムの足元で休ませた。
  翌日は、野外で、各種の人間馬の訓練、鞭打ち、アナル責め、ブーツ責め等の厳しい調教を行った。
  朝は、2匹を人間便器にし、黄金を食べさせ、かっての夫や愛人としてのプライドをズタズタにし完全な家畜人として飼育・調教している。



KS-10美人秘書、夫婦奴隷を飼う
●内容
「もう、お前達は、私の生涯奴隷よ。私の命令には絶対服従するのよ。わかった?」
  美人秘書奈月は、元社長夫婦を奴隷セリ市で買った。隷従の儀式、命令には絶対服従する訓練を施し、お祝いにケーキをブーツで食べさせ、絶対服従を誓わせた。
  「お前達は、人間ではないの。奥様はペット、社長は家畜よ。羞恥心を捨てなさい!」
  奴隷夫婦の生活は、食事は畜生と同じで、69の姿勢で檻に繋がれた。夫婦には、犬の訓練、馬の訓練、浣腸、張り付け縛り責め、ペニスバンド責めを、妻には各種道具を使用してペットの快楽を、夫にはローソク責め、顔面騎乗、P責め、鞭打ち等で、家畜奴隷の快楽を教えた。
  「お前達は、私を悦ばせる為の道具よ。舌先を使って私を愉しませなさい!」人間灰皿、人間テーブル、排便後のアナル清掃等の有用な道具となり、或いは、夫婦で足、アナル・秘所、乳房、全身を舐めさせ、快楽の道具として使用した。夫婦にはオナニーを命じ、絶頂に達するとオナニーを禁止し、生涯射精を禁止した。・・・

  1. 2007/05/27(日) 11:22:49|
  2. 新着動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マノンプロダクションさんメッシー作品3本追加!! | ホーム | ミルのさんから桜塚綾さん作品他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoworksblog.blog.2nt.com/tb.php/44-216b2bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOJO

Author:HOJO
奇之ワークス主催

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TWITTERでつぶやいてます

おすすめ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する