2ntブログ

フェチの出発点・奇之ワークスのこと

アダルト動画ダウンロード販売サイト「奇之ワークス」の更新状況やアダルトビジネスについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痴漢現場

昨日、参加メーカーの「OTK COLLECTORS」さんと会いしてきました。
話題作「本物の痴漢現場へ潜入」ですが、いったいどうやって撮影しているのかな、と。

詳細は省略しますけど大筋としてはタイトルの通り「本物の置換現場に潜入」して撮影している!
いろいろと問題はないのかと思いましたが、OTK COLLECTORSさんならではのノウハウがあるんですねえ。

他にもいろいろとオモシロイお話をたくさん聞けましたよ。今後の作品も期待大です!

OTK-01.jpg

  1. 2014/07/03(木) 09:29:29|
  2. 新着動画紹介

PayPalに対応しました/You can payment of PayPal

日々、順調に新作を公開しています。
おかげさまでアクセスも徐々にアップしています。
一時中断しておりました「PayPal」での決済ですが、ご要望が多かったため再開しました。
特に海外からのご注文にはPayPalが便利なようです。
是非ご利用ください。

Every day, I have published a new well.
Access is up gradually Thanks.
It is a settlement which had been suspended in the "PayPal", but has resumed for your requirements in many cases.
PayPal seems to be convenient to order from the foreign countries in particular.
Please use it.
  1. 2014/06/15(日) 23:44:38|
  2. その他のお知らせ

首絞めフェチ、ちょいと考察(絞殺じゃないよ!)

C's Clubさんの「首絞め21」前編後編をリリースしました。
19日の深夜に前編をアップしたのかな、直後にポンとご購入頂けまして
さらに翌日に後編を。
するとまたポン、ポンと。
しかも前編を購入された方は必ず後編も購入されてるようで
なるほど首絞めフェチの方にとってこれは面白い作品なのであるなと実感した次第。
もっとも私にはよくわかりませんw
(多くのフェチなんてわかる人にしかわからないもの。誰でもうなずくようなフェチなんか、フェチではない)
わからないなりにも、もしかしたらあのカンジに近いのかな、というう想像はします。
さて「あのカンジ」とは?

私が中学生の頃「ある遊び」が流行りました。
友達の協力を得て「あること」をすると、数秒間意識が飛ぶんです。
ちょっと危険なので「あること」の詳しくは書きませんけど、それをやると意識がない数秒間に夢を見ることができるんです。
私の場合、覚えているのはハッキリした夢ではなく、ちょっと説明が難しいんですが、あるイメージでした。
サイケでカラフルな(気がする)しかも大きな波に押し上げられるような浮揚感がともなった「幻覚」ともいえる「イメージ」で、なんとも言えず心地よいものでした。
んー、やっぱり説明むずかしいな。
意識が戻った時には横たわっていて、友達が私の顔をのぞきこんでいました。
「どのくらい寝てた?」と聞くと、5秒ぐらいだと言われました。
不思議なもので自分ではもっと長い時間に思えたんです。数時間ぐらいのカンジに。

友達のFくんの場合はあおむけに倒れたあと両腕を小刻みにパタパタと動かしてました。
一緒にいた仲間と「これはヤバイかも」って揺り起こしたらすぐ意識は戻ったのですが
「聞いたこともないようなすごい音楽を奏でるオーケストラの中で自分はピアノを引いていたんだ」というのです。
腕の動きはピアノだったのか、弾けもしないくせに、なんて笑ったものでした。
でも仲間内でそのぐらいハッキリした「夢」を見たのは他にいなかったように思います。
そして一様に「(実際よりも)もっと長い時間に感じる」「不思議な気持ちよさ」と言います。
まあそんな甘美な感覚を味わいたいがためにやってた遊びだったのですが、
何やら危険な気がして怖かったものです。
いつの間にかそんな遊びもやらなくなってしまいましたが。

それからずいぶん後にテレビ見てたら「自分で心臓を止めることができる」という人が出演していまして。
なんの番組だったか覚えてないけど、ビックリ人間的なやつだったんでしょうか。
その人は筋骨隆々とした男性でした。果たしてどうやって心臓を止めるのか?
ここも詳細は伏せますが、あ、アレか!と思いましたね。
そう「あの遊び」と同じ。それを彼は他人の協力はナシで一人でやったんです。
心臓の鼓動が止まるのを見せるために心拍計を付けたんだったかな。
そして「アレ」をやる。すると不整脈みたいにつかの間ピタッと心拍計が止まったんです。
たぶん1秒か2秒とかそんな時間でしょうか。
心臓が止まれば力が抜けて「アレ」ができなくなるため、再び心臓が動き出します。
でもその男性、心拍計が動き出したあとも心なしか不思議そうな表情に見えましたね。
「ここはどこワタシは誰」みたいな。意識もなくなってたのでしょうか。
だとしたらそれも「あの遊び」と同じ。

そうか、あれだけの筋肉量があると「アレ」を一人でできるんだな、と思いました。
同時に「アレ」は心臓を止める行為だったのか?と思ったら、危険なカンジがしたのは気のせいではなかったんだと、あらためて怖くなったものです。

もし本当に心臓の動きが止まったのなら、全身への血流が滞ります。
もちろん脳にも。
血流が絶たれれば酸素の供給も不足します。
「あの遊び」の「恍惚の失神状態」は脳の酸素欠乏によって成せるものだったのでしょうか。
もし何かしらのアクシデントで心臓の鼓動が戻らなかったら?
脳死→死、となってしまうことも起こりうるのか?
だとしたら「あの遊び」は「臨死体験」に等しいものなのでは!?

さてそこで思い至るのが「首絞め」です。

柔道の技に「絞め技」というのがあります。
(首以外の部分を締める技もありますが、これは「締め技」と書く)
首の横の動脈を強く圧迫することによって、所謂「落とす」「落ちる」という状態。
失神までいかなくてもギブアップさせれば「一本」です。
これも柔道着の襟の部分で絞め上げることによって成せる技なのですが。
私は学校の授業でしか柔道の経験はありませんが、授業で絞め技は「禁じ手」でした。
それでも授業の前後には興味本位でやったりやられたりはあります。
絞められると、首から上がジワッと熱くなり、何やら視界がニジニジしてきます(なんだニジニジってw)。
もちろんそこでギブアップですが、その状態でさらに強く絞まったり続いたりしたら「落ち」て「あの状態」になるんでしょうか。
頸動脈を締めても、心臓が止まっても、脳への血流、酸素供給が阻害されるのは同じでしょうからね。こわいこわい。


…コウコツノユメ、イマワノキワニ。

  1. 2014/05/28(水) 02:09:04|
  2. フェチ紹介

会社勤めをしながらAVメーカー起業

元キノワークスの田中です。
以前こちらのブログでちょっとだけ書いていたあなたもAVを作ろう「ビデつく」を体系的に、本格的に書き直しました。
一人制作者から、販売先を見つけて、一人メーカーとなるために必要な情報が書かれていると自負しております。
私自身、一人制作し、流通をインターネットだけに求めてキノワークスを作ったわけですから、誰でも出来るかと思います。
一歩踏み出す勇気があれば、それは大いなる自信となり、本業での度胸もつくことでしょう。
本書はkindle版だけでの販売となります。
これを読んで、制作し、まずはキノワークスで販売してみて下さい。
キノワークスはworksです。
エロい力のある作品をお待ちしております。

会社勤めをしながらAVメーカー起業:
AVの世界はビジネスの基本が出来ているサラリーマンだからこそ成功できる!
e2afae32.jpg
  1. 2014/05/25(日) 15:52:38|
  2. アダルトビジネス

SMクラブの女王様と本物の医療

どうも。HOJOです。
ずいぶん前、日付を見たら2004年6月になってたから、もう10年も前に書いた記事を発掘しましたので掲載します。
当時執筆してたメールマガジンの原稿ですが、んー、若いな、ってカンジで読み飛ばしていただけましたらw

--
今日のコラム  ~SMクラブの女王様と本物の医療~  執筆担当:北条鼎

SMのビデオをさんざん撮ってる僕ではあるが、SMクラブに客として行ったのは一度だけだ。
どんなものかと思い70分のMコース、2万円だったろうか。
写真で選んだ相手の女性はもちろんSの女王様なのだが、いや、風俗店でこんなにも2万円が高いと思った事はない。
面白くもなければ得るものもなかったってわけだ。

ルームで女性を待つ間タバコを吸ってたら、入ってきたその女王様、いきなりカマしてくれた。
「ちょっとアンタ、その態度はなに?」って。それから服を脱ぐよう命じられ、正座をして挨拶をしろと強要される。
何をされたいの?と聞かれたので、何ができるんですか? と聞き返した。
その女は正座している僕の頭を踏みつけた。
「お前は心構えができてないようだから一から調教してやる」
というような事を言う。(アンタからおまえに格下げかよw)
僕を後ろ手縛りにしてどんな気分だと聞く。
「もう結構」
僕は言った。
何しろもともとM気質じゃないので、女からいろいろ命じられたり強いられる事ですでにムカついてた。
Mコースってのがこんなものなら選んだ時点ですでに失敗なのだ。
もう十分だから解いてくれ、と。
そしたら何を勘違いしたのかその女、僕の髪をつかんで揺さぶり始めた。
こりゃたまらん。毛が抜けちゃかなわない。
思わず足払いをかけてしまった。
ひっくりかえった女がはじめて驚いたような顔をしている。
首筋あたりを踏みつけて「やめろって言ってんだろ!」と一喝したら走って部屋を出ていってしまった。
パンツいっちょうで両腕を縛られたままの僕は男性従業員からさんざん文句を言われ、出入り禁止を言い渡され(そうじゃなくてももう行かないが)やっと解放された。
7、8年も前だったろうか。

さて、僕は今、胆嚢摘出手術を終えて病室で療養しながらこれを書いている。
手術そのものは2時間かかったそうだが、僕の感覚では麻酔が効いて目をあけるまでの記憶がないのでほんの一瞬だ。
手術そのものよりも、その前後がいろいろとあるのだな。

手術前の処理、というのがある。早く言えば剃毛と浣腸。
こいつをヤラレた。
看護婦さん(年令はちょっとイッてるがけっこうタイプ)がT字剃刀で僕の胸、腹、へその下までをジョリジョリ剃る。
くすぐったくて恥ずかしい。
こんなことをされるのは初めてだ。そして浣腸。
イルリガートルという、容器にチューブのついた器具に500ccのグリセリン溶液が入っている。
「左半身を下にして横になって下さい。お尻を出して」
という看護婦さんの指示に従って尻をペロリ。
僕の背後に看護婦さん。
ケツメドが丸見えになってるはずだ。
看護婦さんは慣れた手つきで僕の肛門にチューブの先端を差し込む。
痛くはないが、妙な感覚だ。
さすがにそこで排便をしろとまでは言われないが、
「へんな感じしますよねー。だいじょうぶ?」
なんて言われてなんと答えればいいのやら。こりゃまた一段と恥ずかしい。
こいつは医療系SMプレイだね、なんて思ったが、羞恥プレイだけにとどまらな
かった。
手術室に入り、手術台にのっけられてからが最大のピンチ。
カテーテルってやつだ。
太さ1cm近いようなゴムチューブをちんちんの先からネジこまれた。
ビビッて畏縮し子供サイズになってるであろう僕のちんちんを、看護婦さんはチョイとつまんでグリグリ押し込む。
尿道が押し広げられて痛いったらありゃしない。
しかしマナ板の鯉、あらがうことはできない。
どうにでもしてくれというあきらめの境地か。

…でも、ちょっと違うんだ。
痛い、恥ずかしいってのはもちろんだが、決して屈辱は感じない。
ヤラレてる事は丸っきりSMプレイなのに、何故か心地いい。

いつぞやのSMクラブとこの違いは何だ。
医療行為だから屈辱を感じる必要はないのだが、問題はそこじゃない。
僕はこの看護婦さんを完全に信頼していたのだ。
そして文字どおり身も心も委ねた。
一切あらがうことができない状態で、人に身を任せるってことの気持良さに気付いてしまった。
本当に驚いたよ。
なんだか少しSMクラブにお金を払う客の気持がわかったように思う。
信頼できる相手に、自分を委ねることができれば。

…あの時の女王様、もう少し僕の気持を考えてくれるひとだったら気持良くSMプレイができたかも知れないのにな。

関連動画カテゴリ「女王様」
  1. 2014/05/18(日) 17:12:43|
  2. 雑感

よろしくお願いいたします

この度、奇之ワークスサイトを引き継ぎました北条と申します。
創設者であり前運営者である田中氏とは年齢が近いこともあり以前より懇意にさせて頂いております。
思えば田中氏がお勤めだったメーカーさんに営業に行ったのがきっかけで、もう10年近くなります。
決して有名ではない、そう多く売れたわけでもない私の作品を「実はもってるんですよ…」と会社のご自分の事務机の引き出しから出して見せられた時には嬉しいよりも驚いてしまって。
それ以来、フェチに限らずビジネス面でも考えの近いところもあり、ことあるごとにいろいろとご相談させて頂いております。
奇之ワークス立ち上げの際にも、面白いことを考えるなあと感心する一方、私自身も掲載メーカーに加えて頂いたり、また私の付き合いのある監督さんやメーカーを紹介させて頂いたりと、未だ良いお付き合いをさせて頂いていると感謝している次第です。

田中氏からサイト運営を引き継がないかと打診があったのは去年の暮でした。
もちろん興味のあることでしたし、意義のある活動だと思ってましたので二つ返事で引き受けることにしたのですが
引き継ぎに際し、田中氏も私も、びっくりするぐらい煩雑な手続きを経る必要があり、こうして今に至ってしまった次第です。
単に面倒とか要領が悪いとかでもなく、作業にとられる時間が実に多いのです。
ご存知の方も多いかと思いますが、田中氏は会社努めをする傍ら奇之ワークスの運営をやってこられました。
どう考えても難しいんですよ。空いた時間、週末にちょこっと、といったレベルではなく、専従するに値する作業量なのです。
創設以来続けてこられた田中氏には実に頭が下がる思いです。

さて、そういった楽しいばかりでもない困難な運営を引き継がせて頂いたわけですが、今後どう運営していけばよいのか、いろいろと考えています。
基本的には田中氏の方針を踏襲致します。
フェチという、極端に需要の少ないコンテンツではありますが、まだまだ潜在需要と言いますか、奇之ワークス自体の知名度を高める余地はあるんです。
もっと言えば、ユーザーの中には自身のフェチに気づいていないような人もいるでしょう。
また、コンテンツホルダーとして、映像作品を制作したい、発表の場が欲しいという方も多々いると思います。
需要層、供給者にとってのハードルを下げ、フェチの認識を広く浸透させるための施策を模索していきたいと思います。

不慣れ故、至らない点は多々あるかと存じますが、ユーザー様、またコンテンツホルダーの皆様におかれましては、是非とも温かい目で見守って頂けるようお願いするとともに、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げる次第です。

ちょっと堅苦しい挨拶文めいてしまいました。ほんとは苦手です。
今後のブログの表記は、もっとくだけていきますからねーw


  1. 2014/04/28(月) 18:26:28|
  2. 雑感

キノワークス田中は一応居なくなります

キノワークスサイトの消費税対策を外注にお願いしてとりあえず間に合った。そして4月中にキノワークスを人に譲ることとなりました。8年ぐらい続けられましたでしょうか。アダルトサイトでは老舗となったかと思うと、どこもかしこもフェチフェチ。個人の作るフェチに、大手メーカーの作るフェチが追いついてきた証拠でもあります。そして平坦化し、また新しいエロスを求めて新しい映像が創られてゆくのでは無いでしょうか。とはいえ、キノワークスをこれから運営するのは、あの北条鼎監督であります。彼は、私が衝撃を受けたRITUAL RIPPERを世に創出し、国内流通に乗せました。個人メーカーであるからフェチも食いつなげていた時代、売れるわけ無い作品を流通に乗せられたのは彼の先見の明と技術力があったからこそです。フェチは映像化が難しいものであります。それを成功させるにはその道のフェチ人と、映像のプロの両立が必要でした。北条監督はそれに叶う人物であり、スチャラカしてるように見えますが経営者の器を持っております。キノワークスはそんな方へお譲りしました。映像販売の場として、フェチの追求の場としてキノワークスを使って下さることを期待しております。これまでキノワークスを支えて下さったメーカーの皆様のおかげでここまで生きながらえて参りましたこと、大変感謝しております。これからもキノワークスの協力者としてお手伝いはしてゆきたいと思っておりますので、新制キノワークスをどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:アダルト動画情報 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/29(土) 22:37:13|
  2. 雑感

クラッシュ フェチ

クラッシュ系ってご存じでしょうか
食物や小動物を踏み潰す綺麗な女の脚。
足コキというジャンルもあるくらい女の脚・足に男性器をいたぶられたいという男性が居るのは理解できます。
Mの快感と、更なるハードMへのステージとして睾丸を潰されたいという願望を持っているM男性も多いと思います。
実際に潰されたら快感より苦痛が勝ってしまい、マゾヒスティックな昂ぶりは消えてしまうでしょう。
しかし、それを疑似体験出来るのがクラッシュもののフェチ動画なのです。
動画一覧はこちら

ふぇち工房さんの動画は、普段じっくり見たくても見づらい格好いいブーツの女を主題とし、そのヒールが女のエロスな意志を持って様々な物を踏み潰す映像を修めました。
http://www.kino-works.com/st/index.php?main_page=product_info&cPath=16&products_id=378

オナニーが昂じると、苦痛も快感に変わってゆきます。
全てはイメージの世界、作り物なのですが女は本物です。
本物の女が擬似的な自分のペニス、睾丸、顔や腹を踏み破る妄想で抜いてみませんか、
クラッシュカテゴリの動画一覧はこちら

CR-18.jpg

テーマ:アダルト動画情報 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/06(木) 21:53:59|
  2. フェチ紹介

パイ投げフェチ

パイ投げと言えば、バラエティ番組でお笑い芸人に投げつけられる白いクリームパイを思い出す。というかそれしか見たこと無いだろう。
鼻の中にまでクリームが入り込んだ悲惨な姿を晒す芸人を笑いこそすれ、興奮するのはどういうわけなのか。
そこがフェチスト達の「曲がり角何回も曲がってエロい」思考が働いているのだ。
バラエティ番組でパイをぶつけられるお笑い芸人に混じり、時たま若い女性がその被害者となる場合がある。
貴重映像の瞬間だ。
もちろんパイに載っているクリームは、メッシープレイを連想させ、その感触はエロエロローションの感触だ。
そんな直球に感じない、ただただパイ投げを楽しんでいたグループがあった。
下関マグロ氏だ。
彼は、自分の部屋でそのパイ投げイベントをおこなっていた。
そのためかとても引っ越しが多い。
女だらけのパイ投げ大会シリーズは、お笑い有り、エロスあり、またその場に居なかった悔しさを感じさせるエンターティメンと動画として長きにわたり売れ続けている。
PN-26.jpg
この面白さは見ないとわからない。
さすがはマグロ氏の作品と言うべきか。
メッシー的エロスを求める向きには「生クリンピック! 顔面パイ投げ10連発!電話中・体操中にパイが!」という作品もある。
こちらはパイ投げフェチ初心者の方も普通に射精できる。
N1.jpg

テーマ:フェチ 企画物 動画は興奮します。 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/22(日) 23:22:42|
  2. フェチ紹介

痴漢されている女を視る

キノワークスにまた新しいメーカーさんが参入してくれました。
「痴漢モノ」と聞いて、あぁ、またか。捕まるリスクがあるものは紹介したくないなぁと思ったのですが、世にも奇妙な痴漢モノだったのです。

チカンされるのが好きな女を満員電車にぶち込む

そこで興奮している女を撮る

これは……すげぇ
ちかん

東京近郊の方は知っているあの路線だろうと思いますが、ヤボな詮索はしないで下さい。
本物の痴漢が女をマジに襲うシーンを視ることが出来ます。
これはレイプ現場を目撃しているのとイコールなのでは……
【実録】~本物の痴漢現場へ潜入Vol1~【痴漢】

【後日談】~本物の痴漢現場へ潜入 Vol1 後日談編~【本物】


ある意味危険物!!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/14(土) 10:54:09|
  2. 新着動画紹介

尻フェチ(肉感フェチ)

男性には無い美しさを持つヒップラインは、いくら眺めていても飽きの来ないモノである。
しかし、フェチストはそんなめったに無い美しい尻など求めない。
尻肉の厚さ、重さ、大きさに自らの貧弱なボディが押し潰され、すりつぶされることを妄想し、巨尻を追い求める。
私自身、痩せている方で何故か巨漢の女性にモテた。
そのため巨漢女性とSEXすることになるわけだが、服を着ていると「でっぷり」としてまったく魅力の無い太った女性が裸になると、女肉と化す。
女成分が痩せた女に比べ、体重と比例して発散されるかの如く、女肉は自分に迫ってくる。
どこを触っても柔らかな女の肉そのもの。そしてその尻を高く掲げさせたときの圧倒的なエロティシズム。
ちいさな尻にこんなぶん殴られたようなエロスを発散させることが出来ようか。
この尻肉のためなら死んでも良い。
そう思わせる魔力が巨尻にはある。
とはいえ、巨尻初心者の残念な皆さんにはこのぐらいのぽっちゃりをオススメする。
---
肉弾コスプレ学園 満尻痴漢電車
3,500Yen
[maguro-005] - 女優:谷原ゆうき 時間:160分
ロリ顔で超可愛いのにこんなにも肉付きのいいデカ尻!
電車の中ムッチムチの太もも見せつける女子高生に誰もがくぎ付け!
見事な太もも筋と純白パンツから溢れるぴっちぴちの肉質は最高級!
非日常的な電車の中では短パン痴女によるエキサイト顔騎!
可愛い肉尻を持つ子には絶対出会うセクハラ医師にインチキ診察
パンチラ覗く変態オヤジにはヒールでチンポ弄り脚コキでチンポ狩り!
尻肉満足度120%のエロい女の子のマニアックかつ日常性遊戯!
全6シーンのおもしろ尻話がたっぷり収録の160分!
maguro-005.jpg

その他の尻フェチ動画はこちら

テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/02(月) 23:07:05|
  2. フェチ紹介

風船・バルーンフェチ

フェチ好きの人間でもなかなか理解できないというのがこの風船フェチ。
しかしながら風船には深層心理に働きかける様々な刺激を持っているのだ。
まずゴムの匂い、幼い頃から親しんだ風船のあの匂いと記憶が結びつく。
その記憶はフェチ者のなにかを刺激したものだったはずだ。
女の子が一生懸命息を吹き込んでいたゴム風船。代わりに膨らましてやると言ってから気付く間接キスのときめき。
目一杯膨らんだ風船の薄いゴムの緊張感。
はたまたカエルのお尻にストローを突っ込んで息を吹き込んだ背徳感は、そのまま女の子のお尻にホースを突っ込んで真ん丸に膨らましてやりたいという残虐な妄想……
その妄想を映像化した作品のうち、最も理解しやすいと思われる良作がコレ
東京膨体少女 No.1
3,200Yen
33min 779MByte
http://www.kino-works.com/st/index.php?main_page=product_info&cPath=21&products_id=562

東京膨体少女

その他の風船フェチ動画はこちらから!!

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/26(火) 23:22:11|
  2. フェチ紹介

鼻責め

鼻責め、ノーズフック、豚鼻など、女性の顔の中心を飾り、僅かな形の違いで美醜を左右する鼻。
かの杉田玄白はオランダの医学書「たーへるあなとみあ」を翻訳したが、その中で、ふるへっへんどという言葉で躓いた。庭の土を掃き集めるとふるへっへんどする。木の枝を払うとそのあとが振るへっへんどする。

鼻はふるへっへんどしている。

鼻は顔の中央で盛り上がっている。と訳されたそうだ。
オランダの変態書には、鼻は吊り上げられている。という言葉があったかどうかは定かで無い。
吊り上げられ、形をゆがませた鼻。
鼻は全世界共通のコンプレックス部位だ。
コンプレックスにこそフェチが存在する。

DDSC-001s.jpg

鼻召奴
耽美会主宰の千葉曵三氏をゲストに迎え、秋葉原歩行者天国やSHOP内で衆人姦視の鼻吊り責め、メイドさんを着エロ撮影会と称して緊縛。 暴走するオタク参加者達の執拗な電マ責めの前に羞恥の本丸は陥落寸前・・・女穴から牝のエキスを垂れ流しイキ恥をさらす!

出演 ゆの のぞみ ひとみ 特別出演 千葉曳三 (耽美会)
DDSC-001.jpg

その他の鼻フェチ動画はこちら
  1. 2013/08/29(木) 00:36:48|
  2. フェチ紹介

撮影してみました

三年ぶりぐらいにご無体レーベルで撮影しました。
しずくちゃんがモデルとなって空気浣腸モノ初挑戦
以前から空気浣腸の魅力はわかっていましたが、やらせてくれるモデルさんはそう見つからず、断念したこともあったのですが、2ちゃんねるの空気浣腸スレでやってみるけどどうかなと聞いてみたところ数人から好反応。
数人しかいないけどその数人こそが真のフェチ者。
その人たちだけに見せたいと思い、すぐ行動開始。

とはいえ、最近の売り上げ低下で月額固定費に苦労しそうな状況を打破するためにもやらなくてはならない状況だったのです。
これから編集しますが、しずくちゃんがこんなに妖しい色気を持っているとは思いませんでした。
おなかフェチの自分としては以前から目を付けていた女優さん。
あのスレンダーで引き締まったお腹が膨張して哀れな姿になってしまう映像。半分ぐらい撮れたと思います。
今月中に発売開始できるかな

sage.jpg
  1. 2010/05/08(土) 17:11:06|
  2. 制作日誌

キノワークス危機です

キノワークス田中です
2月ぐらいから頻繁に盗まれたカード?での決済が相次ぎ、返金が利益とかわらない月も出てきました。
これ以上キノワークスを運営できない可能性があります。

カード決済会社と相談し、日本の警察に通報することにいたしました。

この被害はもう見逃せません。
キノワークス以外でも、多数のサイトが同じ犯人と思われる被害にあっており、これ以上サイトの運営が出来ないところまで追い詰められています。
今後トラブルが発生し次第、ログの収集と通報を随時おこなう予定です。
これ以上被害を出さないように、3Dセキュアを導入すれば、日本のアダルト動画を海外に一切出せなくなります。
大変迷惑な行為でした。

中国拒否は天安門事件は中国の犯罪だとかチベット大虐殺を国家レベルでやっているような国なんか信用に値しないとか書けばいいかね

一部の悪いやつだけなんだろうけどさ
世界で唯一中国だけ。売り上げ以上にカード被害が多い。
光回線ぶった切ってやりたいわ

  1. 2010/03/29(月) 23:40:53|
  2. 制作日誌

サーバハードディスク換装完了

1月末にサーバの残り容量が無くなっていました。
先日やっと1Tから2Tに容量アップし、2Tをまるまるバックアップできる契約に変更しました。
サーバ関係がいちばんカネかかります
貯まっていた動画をガンガンアップしますのでお楽しみに
  1. 2010/02/27(土) 02:33:41|
  2. 制作日誌

年に一度の懇親会

DSC_0047.jpg
キノワークス監督、広告してくださった協力者の方々をお招きしての忘年会を新宿でおこないました。
DSC_0032.jpg
久しぶりにお会いする面々
ゆっくりお話しできませんでしたが楽しんでいただけましたでしょうか

フェチ業界はAV業界と違い、カメラ、スタジオ、モデル、広報、販売をひとりでおこなう人が多く、横の繋がりがあまりありません。
無くても作ることはできるのですが、ステップアップが難しい。
人のフェチに感化される必要はありませんが、人のカメラ技術、安いスタジオ、フェチ繋がりのモデルさんなど横の繋がりでなんとかなることがあります。

良いフェチ映像を作れる人を微力ながらこんな会で後押しできたらと思っています
しかし、全然食べてるヒマ無かった~

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/06(日) 21:59:02|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフィリエイトが始められないよー(T^T)

昨年決済会社にお金出して作ってもらったカートとの接続部分に重大な問題があったまま稼働していたことに気づきました。
とはいえ、ダウンロードサイトでは影響が無いのですが、今回のアフィリエイトシステムを稼働させるにあたっては、決済完了が明確でなくてはなりませんがな

カートへのアフィリエイト売上げトラッキングタグは外注してセット出来たのにこんどは決済で問題とは……
月額費用がどんどん呑み込まれてゆくじゃないですか!
こまったこまった

先日撮影の話が舞い込んで、撮影隊(独り)の機材を点検する機会がありました。
久しぶりにグッズのチェックすると、色々痛んでいるもので、その修理をちまちま。
持ってゆく照明はネットで調べたりヤフオクで探してみたらまぁあなた!今やLEDですよ。
軽くてちいさくて、色温度を変えられるフィルターや、クリップでどこにでも固定できるし、なんと乾電池で稼働です。
どんどん撮影者は楽になってきているのではないでしょうか
自分のカメラは古いままですが、いいもんね!それだって撮れるんだかんね!と開き直っています。
撮影自体は流れてしまったのですが、良いきっかけになりました。
また新しい機材の紹介などもしてゆきたいと思います。

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/10/14(水) 17:09:28|
  2. 制作日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフィリエイト

キノワークスの売上が初年度からまったく動いていません
普通ならどんどん売上って上がるかどんどん下がるかじゃないですか

ずっとボランティアというわけにもいかないので、コンテンツホルダーさんへの返金率を下げて浮いたお金を使い、アフィリエイトを導入する予定です。
カートにオプションで追加したのですけど、アフィリエイターさんへの支払まで管理出来ないだろうという判断です。
バナーブリッジを使う予定。
初期費用がたりなくて明日交渉する予定。
デポジット費用なんて良く考えれば売上少ないのだから10万円も必要無いはずなんです。
2万円もあれば、いまの売上全部がアフィリエイト経由で来たとしても、成果報酬の支払いなんてそのくらいで足りてしまうという  なさけないけど

でもこれで被リンクが増えたらサーバの増強もまた必要になると言う悪循環が心配だな
  1. 2009/08/30(日) 23:55:47|
  2. アダルトビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇之ワークスへの被リンク

前回の返金のおかげで借金です~

キノワークスは互助会みたいなもので、運営は田中一郎個人の趣味でやっています。
そのため、あまり儲けがでなくていーや的なやり方だったのですが、さすがにマイナスでは運営できません。
仕方なく、7月から監督さんと販売場所の奇之ワークスで50:50の取り分に変更させていただきました。

イナカに置いてある無人野菜販売所とおもいねぇwwwww


ところで最近、googleの被リンク状況見てたら、たくさんの2ちゃんねる書き込みがあり、おーっすげぇ、結構気にされてるんじゃんと思ったら

うーーん
うちの監督さんの個人プレイの可能性大です。
あんまり目立つとサーバ負荷が大きいので困るのですよぅ
今後は広告やURL投げ込みは禁止、監督ですがこれ作ったので見てくださいって素直に書き込めばいいのにと言ってあります。

サーバ負荷を少しでも下げるために、画像の直接リンクをサーバ側で禁止にしました。
キノワークスへのアクセスで最も多いのが中国!
しかも購入数がゼロ!!!
たいへんむかつきますので中国からのアクセス禁止設定を施しましたが、元々公安の目を逃れるため多段プロキシなど使っているのでしょう……減りません。
しかも国別アクセス制御はサーバ負荷になるので悪循環。
まったく迷惑ですこと。

うちで販売している監督さんの作品を見ていると、自分も撮ってみたくなりますね~
首絞めはやっぱ全裸拘束の絞首台!!!

首絞めフェチにも色々あるもんで(^_^;)
  1. 2009/07/28(火) 18:12:48|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月末から回線増強実施しました

キノワークスサーバの管理料がほぼ倍になってしまう回線増強を実施しました。
死にそー

それまで5回のダウンロードに失敗するといったクレームがありましたが、パッタリ無くなっております。
しかし、売上は1年前からずっと頭打ちです。
それどころか6月は違法カードで15マンやられる始末。純利を超えています。

うちは街の小さなDVDショップと変わりませんので利益が少ないのです。
詐欺ったやつUSAからだったんだけど、ゆるせねぇー(T.T)
  1. 2009/07/11(土) 00:17:19|
  2. 制作日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとつらい

金曜の夜から日曜の夜中まで掛けて貯まっていた動画を大量UPしました。

サーバのディスク容量が足りなくなってHDD換装をしてもらっていたのです。
費用がかかりますわな

最近問題が見えてきました。

販売メーカーが増える>作業が増える>振込手数料が増える>ハードディスク足りなくなる>サーバ費用が掛かる>回線遅くなる>専用回線費用が掛かる

今のところ変わらず、または少々安くなっているのはクレジットカード決済手数料だけ。
自分の人件費は最低でも土日削っていますから16時間x4回ぐらいか。平日の夜間におこなうメール対応や監督さんとの打合せ、顔合わせ費用を考えると……

時給500円ぐらい。

問題ですわなぁ
一般の動画委託販売は、メーカーの取り分28%ぐらいなんです。
そこにアフィリエイトを組み合わせて還元するようにしては居ますが、多くて40%の返金です。
うちは70%の返金をおこなっていますが、大手のXCREAMさんなどのように、アップロードシステム、支払いシステム、カード決済自社などという大それた経費削減機能が無いのです。

というわけで破綻する前に対応することにします。
詳細は決まっているのですが、現在貯まっているデータをアップした段階でメーカー産に連絡したいと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/20(月) 15:35:24|
  2. 制作日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商品一覧が見やすくなりました

昨年11月からずっと悩んでいた「商品一覧の横並び」表示。
やっと分かりました!
column_layout_grid_v_1_3_8を使うのだけど、SQLがどうしても通らない。
そのエラーが全然わからなかった。

仕方なく、Phpmyadminまでサーバにインストールしてテーブル構造を見直してみると……

なんと、テーブル名は自分で付けた物だった!!
SQL文を変更する必要があったのでした。
INSERT INTO configuration (configuration_title, configuration_key, configuration_value, ……

INSERT INTO 自分のテーブル名 (configuration_title, configuration_key, configuration_value, ……

なんと愚かなことをしていたのでしょうか。
おかげさまでカテゴリ、メーカー毎にたくさん縦に並んで見づらかった商品画像がDMMのように横並びになりました。
こうしてみると画像サイズがバラバラすぐるぅ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/09(木) 17:52:20|
  2. 制作日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キノワークスインタビュー記事

高田馬場のコアマガジンでインタビューを受けました
こんど監督をやってくれる予定の神田つばきさんがインタビュワー
ビデオメイトデラックス4月号です。
もし見かけたらがんばってんなぁとでも思ってください
0000003.jpg
  1. 2009/03/29(日) 00:07:41|
  2. アダルトビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キノワークスが紹介されています

0000001.jpg
キノワークス田中です
コンビニ売りのナックルズEX5月号の袋とじにキノワークスが一番で載ってます。
これでSPA、ビデオメイトデラックスと3誌連続です
発展できるかどうか・・
ではでは
0000002.jpg
  1. 2009/03/29(日) 00:05:27|
  2. アダルトビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週間SPAで紹介されました

SPA-1.jpg
週間SPAで奇之ワークスが紹介されました。
監督さんになってみたい人がたくさん来ても困りますが、やる気のある人は是非「メール」でお問い合わせください。
できればPCメール限定で。

記事中に誤記がありましたので訂正します。
SPA-2.jpg

右の写真はFemme Fatale さんの作品です。あと、死姦作品はございません。V&Rさんの死体映像作品です。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/13(火) 23:29:31|
  2. アダルトビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2つのメーカー参入予定 ひとつはなんとあの

現在作業中の新規参入メーカーさんが2社あります。
ひとつは「マグロ物産」さん
rogo.jpg

マグロ男が爆乳女に奉仕されまくりです!
巨乳とマグロの男の組み合わせで超エロい

もう1社はなんと!なんと!





なんと!あの

V&R Planning さんです!!!!!

昔からのV&R、最初にリリースするのは今や入手困難と言われる
「DethFile」(デスファイル)シリーズです

ジャンクからV&Rで制作していたとは知りませんでした
過去作品から出してゆきますのでレーベルはV&R Classics
vandr.jpg

死体画像を真摯に見つめたこの作品は変な目で見てはいけない物だと感じました。
こういうものを免許更新で見せればいいのに

おたのしみに!

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/22(木) 22:21:07|
  2. 制作日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ブログ更新忘れてました

2008/02/23
C's CLUBさんの作品1本UP!
The Moonfaceさんの作品2本UP!
Office Lady Specialさんの作品3本UP!

人気の「首絞めゲーム vol.3」を販売開始です。
C’s CLUBさんの作品は良い女優さん使ってますよね。
結構謎のメーカーさんなんです(^_^;)

そしてThe Moonfaceの新作が早くもダウンロード開始

Office LadySpecialさんからは黄金咲ちひろ作品を含めた3本を販売開始です。

そしてこのほど下関マグロ氏も参入です。
お楽しみに!
  1. 2008/02/24(日) 09:51:02|
  2. 新着動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首絞め専門 C’s Clubさん 参入!!

C’s Clubさん 参入!!


CSG-001:がまんくらべ vol.1



リアル首絞め動画専門のメーカーさんです
顔出しのかわいい女の子がいいですね

CSG-001:がまんくらべ vol.1

●内容
この作品は、女の子の首を絞める行為のみを扱った作品です。
毎回女の子がいろいろな絞め方にどれだけ耐えられるかを競い合う作品です。
まずは10秒間がまんします。その次は20秒、30秒と10秒ずつ増やしていき、どこまで耐えられるかを競い合います。
今回挑戦するのはララちゃんとモモちゃんの二人。素手で横から、前から、馬乗りで絞められます。
二人のがんばりをどうかご覧ください。

  1. 2007/10/14(日) 13:04:03|
  2. 新着動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メッシーアイランドvol.21「Messex Machin2 -僕のメッシードール-」

マノンプロダクションさん 1本追加!!


メッシーアイランドvol.21「Messex Machin2 -僕のメッシードール-」



メッシーアイランドvol.21「Messex Machin2 -僕のメッシードール-」

●内容
メッシーのWEBサイトの写真を見てビビっときて、メッシーを体験したくてやってきた有香ちゃん。
しかもハードなメッシーSEXの画像を見て「自分も同じようになりたい! 絶対カラミありがいい!」と豪語する。
そんな彼女だけあって、シリーズ史上最高のハードプレイと反応を見せてくれます!

・シーン1
  白ポスターカラーを身体に塗っていく有香ちゃん。予想以上のヌルヌルした触感と、自分の身体が白く変化していく姿に興奮。全身真っ白になった後も、率先して絵具を舐め、口の中に大量に絵具を含んで笑顔を見せる。
  真っ白い舌でご奉仕、フェラ、SEXへ。WEBサイトを見てビビっときた直感は大当たり、予想以上の気持ちよさに快楽を感じ、Messex Machineと化す有香ちゃん。

・シーン2
  WEBサイトを見て、一番興味を持ったものが金粉だという有香ちゃん。ラブホテルなので、あまり照明・光沢感は良くないですが、念願の金粉プレイに挑戦してもらいました。

・シーン3
  金粉の次に、気になったのが、絵具でドロドロ・グチャグチャに姿が変形しているものだという。青・黄色・緑の3色の絵具にまみれてもらい、希望通りのグチャグチャな姿になってもらいました。もちろんお口の中も、3色に変化していく。

出演……仁科有香

  1. 2007/10/14(日) 13:00:43|
  2. 新着動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

HOJO

Author:HOJO
奇之ワークス主催

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TWITTERでつぶやいてます

おすすめ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する