2ntブログ

フェチの出発点・奇之ワークスのこと

アダルト動画ダウンロード販売サイト「奇之ワークス」の更新状況やアダルトビジネスについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘美会さん 作品3本追加!!

甘美会さん 作品3本追加!!


KBM-02:男を責めるシリーズ Vol.5 鞭地獄 美人ママの店外調教


KBM-03:男を責めるシリーズ Vol.6 美人看護婦の逆襲 強烈!太腿・巨尻責め


KBM-04:男を責めるシリーズ Vol.7 二人の女王様 屈辱の足舐め地獄



KBM-05:男を責めるシリーズ Vol.5 女拷問人千秋 拷問縛り責め

●内容
美人モデル千秋は、影の女拷問人だ。
  今日も麻薬の在り処を白状させる為の拷問を依頼された。
  囚人10号は、鞭打ち、太腿による首絞めでも白状しない。
  そこで囚人を高手小手縛りから片足吊り責め、両足吊り責め、逆海老吊り責めにし、鞭、ローソク等で拷問した。
  それでもは白状しない囚人は一晩中放置された。
  拷問3日目は、囚人を後ろ手腕絞り半吊り掛け縛り、逆さ吊り責めにし、嵐のような鞭責め、鞭の痕に熱ロウをかけ、しかも吊り責めの上に千秋の全体重をかけた。
  男は命を助けてくれることを条件に遂に白状した。
  男を助ける条件は、千秋の家畜になることであった。
  その日から、聖水を飲まされ、檻に飼われ、両手、両足を紐で固定され二度と立てない四つん這いにされ、犬、馬としての訓練、ローソク責め等が行われ、生涯、家畜10号として生きることをこととなった。

出演:
狩野千秋
(T170,B112,H110)


KBM-06:男を責めるシリーズ Vol.6 女性専用便器 口奉仕!屈辱の黄金責め

●内容
 ルイは、浮気をした夫を猿轡、足枷、後ろ手に手錠を掛け、長時間監禁し、ブーツで踏み付け、浮気の代償として、生涯、奴隷1号として忠誠を誓い、女性専用便器になることを強要した。
  その日から檻に入れられ、口で妻の足の掃除、○○の奉仕、アナルの清掃等の口奉仕を教育され、飲み水は聖水、餌は聖水の入ったプリン等を食べさせられた。
  その後、ルイの黄金を皿に出し、アナルの清掃、ブーツについた黄金を舐めさせ、強制的に黄金を食べさせた。
  ある日、隣の奥様が遊びに来て、奥様の前でルイは、ヨーグルト、残飯を足で食べさせ、二人で顔面騎乗、ペニス等を責めた。更に隣の奥様の聖水、黄金を頂き、女性専用便器にされた。
  1 ケ月後、ルイの黄金を直接拝受して、喜んで食べようとすると、ルイは、黄金を取り上げ、1号のアナルで黄金を食べさせ、浣腸し、アナルをローソクで蓋をし、ブーツに黄金をつけ、口とアナルで黄金を食べさせた。
  更に皿に残った黄金も全部食べさせ、これからは女性専用便器として生きることとなった

出演:
ルイ
(28歳,T173,B90,W58,H91)
友情出演 明日香(T170)


KBM-07:男を責めるシリーズ Vol.7 お前は 家畜奴隷!驚異の黄金・野外調教

●内容
 24時間、家畜調教の主要内容
  8 時:檻の中から飼主様に対する忠誠心を養う訓練を受ける
  9 時:残飯を飼主様の足指で犬のように這いつくばって食べる。
  10時:近くの公園に犬の散歩 、途中、ブーツの清掃、人間灰皿人間椅子等となり奉仕、広場では犬の訓練を徹底的に受ける。
  12時:広場で、飼主様の聖水とパン くずで、 犬として楽しい食事をする。
  13時:林の小道,広場を馬として,何回も疾駆させられる。最後は,たまらず潰れる。
  14時:両手をロープで吊るされ、鞭打ち、太腿責め、ロー ソク責め、足責めを受ける
  15時:鉄塔で、両足吊り責め 、逆さ吊り責めで縛られ、嵐のような鞭を受ける。
  17時:野外から帰る。
  20時:飼主様の人間便器となり、夕食は黄金を頂く。全部食べきれず、黄金を足で無理矢理食べさせられる
  22時:朝8時まで、檻に監禁、人間犬として調教
出演:
狩野千秋
(28歳,T176,B112,W66,H110)

  1. 2007/09/20(木) 15:04:43|
  2. 新着動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルの館さん 猿轡作品2本追加! | ホーム | マノンプロダクションさん ゴム手袋フェチ作品1本追加!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoworksblog.blog.2nt.com/tb.php/62-bf0100e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOJO

Author:HOJO
奇之ワークス主催

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TWITTERでつぶやいてます

おすすめ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する