2ntブログ

フェチの出発点・奇之ワークスのこと

アダルト動画ダウンロード販売サイト「奇之ワークス」の更新状況やアダルトビジネスについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらATEの写真など

去る7月の終わり、アダルトトレジャーエキスポに奇之ワークスの監督を求めて出展してきました。
IMGP3627.jpg

同時におとなのおもちゃホットパワーズのドール緊縛をやって一緒にお披露目。
IMGP3633.jpg

ドールギザカワユスカワユスカワユス
IMGP3635.jpg

黄金咲ちひろさんもうちのブースへ応援に来てくれたり
IMGP3636.jpg

Msさんのブースで展示させて貰っていた三角木馬タイプを回収してのTABOODOLLツーショット
IMGP3642.jpg

三日目にはお客さんもこなくていいですっていう「だらけモード」
IMGP3645.jpg

全然コンパニオンの写真が無いということに気がついた(T.T)
  1. 2007/08/11(土) 00:57:47|
  2. アダルトビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルの館さん作品3本・黄金咲ちひろ | ホーム | 被虐王子さん 作品2本追加!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoworksblog.blog.2nt.com/tb.php/54-c793be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOJO

Author:HOJO
奇之ワークス主催

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TWITTERでつぶやいてます

おすすめ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する