2ntブログ

フェチの出発点・奇之ワークスのこと

アダルト動画ダウンロード販売サイト「奇之ワークス」の更新状況やアダルトビジネスについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マノンプロダクションさんメッシー作品4本追加!!

マノンプロダクションさんメッシー作品4本追加!!


MID-06:メッシーアイランドVol.06 「肉体のキャンバス」


MID-07:メッシーアイランドVol.07 「金色の生贄」


MID-08:メッシーアイランドVol.08 「女王陛下のメッシーアイランド」


MID-09:メッシーアイランドVol.09 「銀色夜叉」




MID-06:メッシーアイランドVol.06 「肉体のキャンバス」
●内容
奴隷のみどりは、ご主人様に強制されて、自分自身の身体にチューブ絵具を塗りたくっていく。ベトベトとした絵具に彩られていく肉体。顔までもドロドロとした絵具に包まれ、その後は大量のチューブ絵具が顔面にかけられていく。刻々と変化していく顔の模様。最後は真っ黒なチューブ絵具を塗りたくられる。

出演者……佐野みどり

MID-07:メッシーアイランドVol.07 「金色の生贄」
●内容
縛られて身動きが取れないみどりちゃん。金色の液体に浸されたハケが彼女の肉体を襲っていく。みるみるうちに金色に染められていくみどりちゃんの身体。イヤがる表情を見せるものの抵抗が出来ない……
そしてついに一番塗られたくなかった顔まで金色に塗られて全身金色になってしまう。
さらに金色の上から銀粉を塗られる。
はじめは金粉・銀粉に塗られることに抵抗を示していたが、ひたすらに続くハケぜめに感じてしまい、金粉塗りの魅力にとりつかれてしまう。
束縛から解放された後は、恍惚とオナニーをはじめてしまう。その頭上にひたすら金粉・銀粉がかぶせられていくが、さらに彼女の恍惚感が増していく……

出演者……佐野みどり


MID-08:メッシーアイランドVol.08 「女王陛下のメッシーアイランド」
●内容
・シーン1
  糸に吊るしたハケを白・青・赤・緑の4色に浸して、ポタポタとシズクをまどかさんの身体の上に落としていく。少しずつ少しずつ身体に模様が描かれていき、刻々と彼女の身体が変化していく。つづいてハケを絵具に浸して、それを振って、バシャバシャと身体に振りかけていく。

・シーン2
  手錠をつけられた、まどかさん。途中でローターぜめをされながら、ハケで真っ黒い絵具を身体中に塗られていく。身体を真っ黒に塗られるのには抵抗を見せながら、ローターぜめにはついつい感じてしまう。
  ローターぜろの気持ちよさは、絵具を塗られる恥辱を忘れさせ、ついに頭上から絵具をかぶせられ、全身ドロドロの真っ黒けになってしまう。声をあげると、頭からかけられる絵具が口の中にも入っていく……
  絵具を塗られる恥辱は、いつか快感に変わる。感じれば感じるほど、身体は真っ黒になっていく。
  手錠をはずされた後は、ローションをかけられて、ドロドロっとした醜い姿になる。それでも絵具の心地よさに陥り、バイブオナニーをはじめる。バイブオナニーで声をあげるたびに、口の中に絵具が入っていく……

出演……椎名まどか

MID-09:メッシーアイランドVol.09 「銀色夜叉」
●内容
銀色男に、彼と同じように銀色に身体を塗られるまどかさん。二人とも銀色になったところで銀色の男女のセックスが始まる。
舌を銀色に染めながらの銀粉フレンチキス、銀粉をかぶせながらのペッティング、そしてSEX……

出演……椎名まどか

  1. 2007/05/03(木) 00:21:02|
  2. 新着動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブロンドピンクさんの唾液・ツバモノ3本 | ホーム | ミルのさんから黄金咲ちひろさん作品UP!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoworksblog.blog.2nt.com/tb.php/41-457b39aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HOJO

Author:HOJO
奇之ワークス主催

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TWITTERでつぶやいてます

おすすめ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する